めだかと節約とお得と

2022.7月からメダカを飼い始めました。メダカはとっても癒しになるのにお金が全然かからない究極のエコペット♪

まだ生きていた!ツイッターのサードパーティーアプリ

ポケットwifiルーターの1台が調子悪いので

古いスマホルーター代わりに使えないかと

久しぶりに電源を入れてみた訳。

もう10年以上前に使っていたスマホ

買い替えの原因は

いろんなアプリの更新ができなくなったらアプリが使えなくなったから

LINEとかメルカリとか

 

久しぶりに電源を入れたら当時使ってたアプリがそのままで

ツイッターも本家は削除していたが

サードパーティーの某アプリが入ったままで

試しに立ち上げてみたら・・・

 

生きてたーーーー!!!

 

主にこのアプリは検索に使ってた

検索語はそのまま保存できていたので

今では私に不要なその検索語の

今現在の検索結果がバンバン届いている・・・

 

これ、

ツイッター本家に出来ないことができるぞ!!!

人のTLを読んでいて要らないアカウントが出てきたらブロック・ミュート、

この機能が欲しかったのよー

この機能があれば必要な情報が楽に見れるんよー

でもリストとかではブロック・ミュートしても

要らないアカウントを消すことができないんよー

 

 

残念ながら登録していたアカウントが凍結しているので

直接いいねもRTもできないので

見つけたツイートを他の端末で見て保存

 

それでも少しは助かるっ!!

 

ツィートデックも来月には有料化される、

が、新ツィートデックになってから全然使い物にならんので

有料化されてもいいですwあんなゴミアプリ

 

なんなん新ツィートデック

唯一使えていた時系列に並べるのすらなくなって

ゴミすぎ